【買い物】 懐アニからは逃れられない

ダーティペアのエロ絵を描いたら、DVD-BOXが欲しくなった!
 

テーマ : 懐かしいアニメ - ジャンル : アニメ・コミック

【同人】 母の魂

年末までにCG集を出せればなあと思っております。

母で。
mama12m.jpg

いや、狭い!狭すぎる!誰が買うんだ。頭おかしすぎるだろう。

世界の破滅を早めるために!
 

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

【ヒロイン】 ママのおさげ

mama11m.jpg

wikiで初めて知ったんだが、

ウルトラの母の頭部の、おさげ状パーツが勲章って、出典どこ?

外せるということなんだが、外したらもうママじゃないよね…
 

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

【懐かしのヒロイン】 アニーにおまかせ!

 新しいキャラをいろいろ考えている内に、アニーに辿り着いた。
 やっぱし良くできたキャラだよな、アニー。

アニー

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

【懐かしヒロイン】 ミス・アメリカ

レオタード系ヒロインが描きたくて、思い付いたまま描いた。反省はしない。

ミスアメリカ

かわいく描けた気がする。
 

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ