【リンク】 リンクの追加

Pixivのフレンド、bunkerbunkerさんのブログへのリンクを追加しました。
うふふん。
 

あけましておめでとうございます。

2015nenga_alice.jpg

魔天狼、らぶらぶ☆くらふと共々、本年もよろしくおつきあいください。ね。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
 

テーマ : 年末&お正月 - ジャンル : 日記

【日常】 日常じゃねえ!

一部の記事に海外から毎日スパムカキコされるようになったんで、
当該記事をカキコ不可に設定しました。

ご不便をおかけしますが、当該記事にコメントしたいという場合は、
関連した別の記事に対してコメントを頂けますようお願いします。

加えて、

スパムやってるやつらがパソコンいじる度に、
キーボードから鋭い刃物が飛び出しますようにお祈り申し上げます。
 

【日常】 中くらいのを!

こないだ、
ひとつのショップで同じ商品の微妙に違う奴が揃わなかったんで、
別々のショップで買ったんですわ。

まあ、店が違うんで、梱包もそりゃ違うでしょうけどね。

konpou2.jpg

中間はなかったんかい! という。

割れ物だったから頑丈な方が安心はするけどね…
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【日常】 そんなの絶対おかしいよ!

歯医者は、平気で「抜きましょう」って言うよね。

なんでそんなこというの!?


指を詰めて爪が変形しても「爪をもぎましょう」って言わないでしょ!

頭髪が寂しくなったからって「毛根ぜんぶ抜きましょう」って言わないでしょ!

親不知も体の一部なのよっ!


もうっ!もうっ!


でも巨乳看護師さんの胸にはさまれて聞かれたら、
まあ、即答しなくもないかな…

haisya.jpg

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記