【エロ絵】 あふれるさいのう

現在、 ジャンヌさん 第3話を着色中。

月光 は第2夜(第3話)を下書き中。

あと、エロ漫画の企画が3つ。
高飛車お嬢の吸血鬼もの。
いもうともの。
S系ショタもの。

他に、ヒロピンの新作(えろくない漫画)と、
ガイアレンジャーをヒロピンに少し出そうかどうか
迷い中。

ああ、溢れるアイデアに、手が付いていかない。

ほとんど仕事中に考えている。

ほっこりしたエロを、日本中にお届けしたい。

もっこり。
 

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

【エロ絵】 痴女漫画

痴女漫画の下書き終わり。

少しずつ色を入れていってるとこ。

Jehanne00101m.jpg

描くのが楽しかったから、後は楽に。
 

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

【ネタ】 仕事中にはイロイロ浮かぶ 2

本名、闇(やみ)ジャンヌ。

職業、痴女。

人は彼女のことを、性女ジャンヌ、と呼ぶ!

Jehanne001m.jpg

今日の仕事中に、

5話くらいまでおもいついた。
 

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

【ネタ】 仕事中にはイロイロ浮かぶ

その女の名は、闇(やみ)ジャンヌ。

職業は痴女。

勇ましい鎧姿で おっさんひしめく通勤列車に乗り込み、

おもむろに左右のサラリーマンのズボンを引き下ろす女。

人は彼女のことを、性女ジャンヌ、と呼ぶ!

janne001.jpg

というのを、仕事中に思い付いた。
 

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

【エロ絵】 H-EROピン 2

ついに、キャラデザインを変更した。

hiripiup_3102m.jpg

やはり、
ピチスーツの方が落ち着く。
 

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ