【同人情報】 会社の同僚との宅飲み会に大学生の妹が参加したらどエラい事になった

らぶらぶ☆くらふと、ひさびさの新作DL作品を最終チェック中です。

【会社の同僚との宅飲み会に大学生の妹が参加したらどエラい事になった】

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ121998.html

この連休中にデータを本アップして、審査して貰う予定でおります。

まとめて描きたいと思っていた「ボブっ娘ブルマーもの」です。

汁差分とか顔のカットインとか細かい作業をがんばって、
100ページ近いボリュームで仕上げることができました。

ご期待くださいw
 

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

【同人】 コミックマーケットおつかれさまでした

いやもうすっかり挨拶を忘れておりましたが、
出展された方、参加された方、おつかれさまでした。

また、船木屋さんとこのCG集「ブルマゲドン」をお求めくださった方々。
ありがとうございました。

次は…そろそろ…私のブルマCG集かな…みたいな。

私も参加している「ブルマゲドン」は、
今後は、委託販売でお求めになれるようです。

おふろ屋マキちゃんの、このブルマのエピソードは、
当分、「ブルマゲドン」のみに収録、となりますので、
よろしければ、ぜひ~。

http://www.funakiya.com/blog/2013/08/c84-2.html

シリーズは終了ですが、ブルマは永久に不滅です。
 

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

【告知】 コミックマーケット84 8/12月曜日 東ペ24a

コミックマーケット84

明日8/12月曜日 東ペ24a「船木屋さんとこ」


にて発売の 新作・ブルマーCG集「ブルマゲドン」 に参加しております。

http://www.funakiya.com/blog/2013/08/buru19-8.html

船木屋さんとこのブルマーCG集は、今回で最後との事。

ブルマっ娘たちとのよい思いで作りのために、
よろしくお求めください!


ちなみに、マキちゃん描いてます。

blog_bloomermaki01.jpg

 

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

【同人活動】 ブルマCG集

今年も、船木屋さんとこのブルマーCG集に参加させて貰います。

http://www.funakiya.com/blog/circle/buru19.html

初めは次のDL同人のバージョン違いにしようと思ってたんですが、
やっぱり、描き下ろしに!

blog_bloomermaki01.jpg

マキちゃんです!

今はノッてるので、描ける、描けるぞ…!

と思っております。

締め切りにしっかり間に合わせるぞう!
 

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

【DL同人】 戦闘員の報告書~スーパーヒロイン痴密データ~

こみトレ21でも販売された、
がもり氏と組んだサークル「秘密結社デストエロン」名義のDL作品、

【戦闘員の報告書~スーパーヒロイン痴密データ~】

が、DLsite様にてDL販売されています。



最新作を含む近作のみの特撮ヒロインファンアート集です。

魔天狼は、タイトルにある●エロー●スターをはじめ、
20点ほどを書き下ろしています。

エロ海賊とかエロ侍に特に力を入れて描いたので、
できあがってみるとなんだか黄色に偏ったチョイスに…

もちろんネットでは公開しませんので、
これだけまとまって黄色の人が見られるのは、この同人くらいかも(笑)

ふたりとも、かなり気合いを入れて描いてますので、
よろしければお手にとってみてください!


 

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ