【おえかき】 悪堕ちママン

 「このカラオケ、『夢見るシャンソン人形』の日本語版が入ってないよ、フランス・ギャル!」と叫びながら、昨日は本日の朝5時まで(日本語がおかしい)カラオケに行ってました。

 やはり、カラオケで歌うもんじゃねえよな、元ちとせの『死んだ女の子』。

 で、本日はソフィーティアままんを仕上げる。

sofitia2010_01m.jpg

 悪堕ち設定とかイカス!といいつつ、連作を描いたのが2年前。

 今見直しても、やっぱりエロイよな、この人は。

 一度悪堕ちした人は、2度3度とまたやらかすとおもうのよ。旦那の昇進とか、子どもの進学とか、ひょっとした拍子に。そんなことを考えてると、更にエロイ。

 また新作描くかどうかは別にして、この絵のデカいのは、表サイトとPixivにドロップしました。
 

テーマ : ソウルキャリバーIV - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)