【360】 ベヨ姉が…

 ベヨネッタブログ(http://blog.bayonetta.jp/)に、プレイアブルの状態にまで進めたプロトタイプの映像が公開されてました。

 完成品と見比べると、ほんとうに印象ちゃいますなあ。

 ジャンヌの色違いみたいな服装からして違和感あるし、ゲージを使って自由に発動させられるウィッチタイムのせいか全体的にスピード感がチガウ。
 トーチャーアタックも単なる乱舞ですな。

 フィールドにある車の扱いや、停めてあるバイクに自由に乗れるのは面白そうだけど、完成品からすれば無くてもよかった要素ではありますねえ。

 公開動画の後編、6分前後くらいから、ベヨブログの記事に出てくる「ティーンエイジ・ベヨ」が見れますが、これも完成品に無くても別に惜しくない要素ですね。
 おそらく、HELLSINGからなんとなく持ってきたネタだろうし。

 ベヨネッタは非常に面白く、私が初めて気合いを入れて全実績解除に取り組んだソフトです。

 こういう記事読むと、またひさびさにしたくなりますw

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)