【こんな夢を見た】 原田知世とバイオスネーク

 こんな夢を見た。


 真夏の別荘。
 白いワンピースの似合うお嬢様然とした今の原田知世(ブレンディのCMとか)そっくりのお姉ちゃん(といっても彼女は俺より年上だけどな)と過ごしている。
 と、シーンが変わって、彼女は着替えて室内に。
 これが上下左右から覗き放題のだぶだぶのタンクトップに、尻までジッパーを下げられるホットパンツと、なんとも扇情的な格好!
 ここで素直に襲いかかっていれば良かったんだが、なぜかこのシーンだけもうひとり登場人物がおり、果たせず。
 そしてそのために、今後の展開は一変する。

 まずは別荘に3つもある洗濯機が一斉に排水を詰まらせて逆流し、廊下が水浸しになる大混乱。

 と、その水の中に、なぜか蛇の生首だけがいくつかぷかぷかしている。
 気持ち悪いなあ、と思いつつ見ていると、なんともぞもぞ動き出し、その皮を破って元の数倍もデカい蛇が!

 これぞ、近くの研究所から逃げ出したバイオスネーク!
 噛みついた相手から血を吸って遺伝情報を引き出し、相手そっくりに擬態して繭の様に籠もり、次に脱皮するときには3倍のサイズになっているという、恐怖の生物兵器だ!
(一番始めは自分の遺伝情報しか持ってないから蛇の形らしい)

 始めはスコップやら角材やらその辺りに有るもので撃退していたのだが、そのウチの一匹が別荘の管理人の飼っている中型犬に噛みついたから大変!
 みるみるその犬のサイズまで膨れあがるバイオスネーク!
 やがて犬を超えるサイズまで成長した「犬バイオスネーク」は、ところどころ毛の抜けた箇所からウロコを覗かせつつ、鋤を構えた私と対峙する!!


 いやー、久々のモンスターバトルアクション物。
 廊下を水と共に流れていく蛇の生首のイメージを始め、みるみる成長していくバイオスネークなど、ヌーイメージ制作だよ、たぶん。
 後半には、白いスーツに髭を生やした、ヘルシングのアルハンブラそっくりの「蛇使い」なども出てきて、更に混乱する。おかげで、原田知世はストーリーから完全にドロップアウト。もったいねえ!

 どきどき楽しませて貰ったけど、やっぱり、あそこで原田知世に襲いかかっておくべきだったなあ…

(敬称略)

テーマ : - ジャンル :

COMMENTS

No title

残念、それが明晰夢なら襲い掛かれてたでしょうね^^;
夢の中で「これは夢だ」と気付ければ夢の内容をコントロールできますよ

自分もたまにありますよーまぁあってもスることは一つなんですけどねー;
夢のなかで夢だと気付いたら、とりあえず頬をつねりますよねw自分もつねりましたが、普通に痛かったし、シたら気持ちよかったです///

てゆーか随分楽しそうな夢をみていらっしゃいますなぁうらやましい。

No title

 夢だとわかっていても、なかなかできなかったりするんですよね。ん~、根性の問題かな(笑)
 ただ、この手のアクション物は、夢だとわかって色々想像しちゃうと、どんどんそっちの過激な方へいくんですよねえ。もっとこう、簡単にコントロールできないかなあ…

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)