11/17のツイートまとめ

matenlaw

@cpy65523 私の中では、 西村雅彦=抜けているようで、悪役どころか真っ黒いハゲオヤジ  蛍雪次郎=やる気を出せばヒーローになれるけど、たいがい自分に負けるハゲオヤジ  温水洋一=全体的にダメなハゲオヤジ  というイメージ。
11-17 22:18

@cpy65523 劇場版ですな、またみてみるでし
11-17 22:18

@cpy65523 悪役なんてできるんだ…(笑)
11-17 22:13

@cpy65523 そう。ギャオスがトラウマで失業してから、自殺しに樹海に入ればキングギドラに出会い、ろくなことはないですな(笑)
11-17 22:05

どこまでもダメ刑事役かあ…
11-17 21:50

@cpy65523 イメージキャラはクター?(笑) http://www.kutar.com/index.html
11-17 21:08

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/cnews/20101117-OYT8T00720.htm 子どもの時はどうもあの淡泊な味に納得できなくて、箸でいっぱい穴開けて、そこに醤油を染みこませてでないと食べられなかったわ、豆腐
11-17 18:44

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)