11/15のツイートまとめ

matenlaw

「LED発祥の地」「LEDはエコ」とクリスマスツリーから橋まで電飾しまくりの徳島だが、その行為そのものはエコじゃないよね。だいたい見に行った人はお祭りだとしか思ってない。
11-15 22:29

@ekakiuo 私は全員描くとかいう根性がないので、ちょこちょこと初期のキャラとか描いていきますです…
11-15 22:23

@ekakiuo 5で割るなら、あと3人必要ですね
11-15 22:18

@ekakiuo おつかれさまです(?人?)
11-15 22:05

実がなるように成長するまで7-8年、この時期に花が咲いて実が出来るのが梅雨の頃、どれだけ堪え忍ぶんだ、枇杷
11-15 22:04

100パターンある表情や、100以上あるポージングを選び、キャラクターに命を吹き込むのです!
11-15 19:19

「タイタンの戦い」がアレだアレだって皆言ってたけど、来月公開の「ロビンフッド」もほとんど丸刈りだねえ。そんなに闘いたいのか。
11-15 18:37

@nejumi_nagatuki 公開かよ!
11-15 00:37

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)