【360】 FableIII (11/9)

 いろいろと、いろいろいろと不満はあるのですが、せっかく買ったのでやっております。

fable3_0302.jpg

 ニワトリの行列を見送る王子。なんだこれ。
 犬も踊っております。

fable3_0301.jpg

 で、なんとか後半までこぎつける。なんだこいつら。

 王子、チョー悪ふざけの巻。 ニワトリオペラ。

 お話としては、オーロラに渡ってからここまでが、一番面白かったなあ。深刻さも表現できてたし、「相手の手を引く」も(初めて)効果的に演出されてたし。

 あとはやっぱり小ネタくらいかなあ。楽しめたの。
 墓碑とか。

fable3_0303.jpg

 憧れるぜ。

 ゲームとしてはもう終わりの方なので、11月には特に買うのもないし、ちょこちょこ進めていこうと思ってます。

 次は、核戦争後の地球にでもいきたいとこですな。ふぉーらうと!
 

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)