【360】 Red Dead Redemption (11/1)

 対戦系の実績以外はほぼ取れた感じの【RDR】です。
 んで、DLCの協力ミッションをやってみました。

 はじめ、友人と二人でやってたんですが、どうにもクリアできないので、パブリックで開始。するとちょこちょこと見知らぬ人が協力してくれるようになり…

RDR_0702.jpg

 集団での抜き打ち合戦も華やかに。

RDR_0701.jpg

 それにしても、私MatenLawの「頭部くり抜き師」を始め、「シチューが好き」「ゲリラ」「猫舌」と変な人ばかりです。まあレベルの低い内はあまりいい通り名がないにしろこの組み合わせ…

 そして荒野に去っていく変態4人組。

RDR_0703.jpg

 見知らぬ方々、ご協力サンキューでした。


 ところで、実績「有力者の友人」解除のために大量虐殺をしたわけですが。

RDR_0704.jpg

 こぼれた帽子の数だけ死屍ルイルイ。

 wikiにあるとおり、ブラックウォーターのビルの上、ハシゴを上がったところで籠城してれば出来ますな。かなり銃弾をストックしてないと詰まっちゃうけど。
 これコツはオートセーブね。馬の血統書か、未使用のマップを使うかしてオートセーブかけとくと、一応安心。WANTEDが消えたら屋上から飛び降り、裏通りを抜けて自宅でセーブし直し。あとはもう、適当に誰か撃ってもう一度警戒状態にして、「逃げる白馬の王子様」をついでに解除しながら、電信局で恩赦の手紙を使うだけ。


 おもしろおかしく西部を旅してきましたが、アルビオンに引っ越したんでそれもしばらくおあずけ…と思ったんですが、アルビオンの方がいまいちこう…

 また西部に舞い戻るかも知れません。
 

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)