【360】 フェイブル3

 予想通り、【Fable3】が本日到着。
 これが通常だよ、赤フンくん。

 さて【HALO:REACH】のブラックボックス風パッケージもスゴかったんだけど、この【fable3】のパッケージも気合い入ってた。
 先日ツイッターで友人が「和製RPGと気合いが違う」と言うてたが、まさにそんなかんじよ。

fable3_0101.jpg

 「ハードカバーの蔵書」風のパッケージの綴じ紐を開くとゲーム本体が。その上げ底の下は引き出しになっていて、トランプとゲーム中に登場するコインの実物が封入。
 そしてDLコンテンツを3種同梱。

 はあ~、じゅうじつよ。


 今回も主人公の性別だけは選べるんで、「王女」の方を見てみる。

fable3_0102.jpg

 りりしくていいw 初登場は○○○姿よ。

 特設サイトで作ったマイ一般市民を本編に登場させられるみたいなんで、それも楽しみ。


 まあ王女は見ただけで、本編は、今回も主人公は男でプレイするけどね。

 「正義の名君だが、下半身は暴君」を目指すのだ。


 ところで、やはり名デザインなんだなあ。

fable3_0103.jpg

 「アンクル・サムのI WANT YOU」のパロディがこんなとこにも…
 

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)