10/27のツイートまとめ

matenlaw

ペン入れ終わり! これ、色塗るのかあ…誰が?
10-27 23:45

【地球へ2千万マイル】見たくなった。
10-27 18:39

@nejumi_nagatuki かわいい。そーっと持ち上げてあげたい。
10-27 18:34

下絵完成。後はペン入れして、スキャニングして、色付けて… 誰か、俺の思うとおりの絵を思うとおりに描いてくれないかなあ…ロハで!
10-27 16:39

@hisima カーナビに入れる声優のボイスデータって、いっとき流行りましたよねえ。もっと絞ってやれば再燃するんじゃ?
10-27 12:22

地元新聞の対談ページ。各方面に知事は自分のピーマン頭具合を猛アピールしたようだ。いいぞ、もっとやれ、地元民として恥ずかしくて脱糞するわ。
10-27 12:21

@hisima 例の三人娘がナビしてくれるんじゃないのね
10-27 10:48

@ekakiuo 受け取りました!むおおおお!モンガァー!
10-27 10:10

寒い。寝る。
10-27 01:46

Bラビット、Lキャット、Bスワン、レオン、イモガイン、カブト、スッポーンなど大量投入のネタを思い付いたが、描ききれねえ!絵の神の力を!
10-27 01:41

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)