fc2ブログ

【360】 Red Dead Redemption (10/26)

長かった西部の旅も終わりを告げました。
いやー、ああ終わるとは。最後のタイトルの入り方は良かった。


で、最後にとうとう登場の奥サマ。

RDR_0602.jpg

さすが元○○の○○、気っぷの良いオネエサマでしたな。
だからこそジョンとのらぶらぶ具合がかわいくて。

見せつけられてスネてるボニーも良かったけどね!

RDR_0603.jpg


ところで、メキシコにて今更ながら発見。エスカレラの銃砲店。

看板に「ピストル・エロ」って書いてある。

RDR_0604.jpg

何がそんなにエロイのか。
卑猥な形をしているのか、それとも夜の秘密兵器なのか。(バカ)


などと新たな発見をしつつ、まだまだ西部を開拓中。


<本日の怪現象くん>

RDR_0601.jpg

エアートランプ。
 

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)