10/25のツイートまとめ

matenlaw

魔天狼はLです。 http://shindanmaker.com/57633 サイズのことなのか?デスノートか?それとも、その唇に燃える愛を込めるのか?
10-25 22:01

@cpy65523 ミニケーキのアソートみたいでかわいいかも! 端の方は大小の差が出来るので選ぶ時のジャンケンがキモですね…
10-25 21:48

@sasaki666 ブクマありがとうございます。勝手にギャグにしてしまいましたが、ごよーしゃクダサイ。
10-25 21:47

@nejumi_nagatuki 本当に盲信だよなあ。達成可能かどうかあやしい目標でも、名目が善なら、手段も過程も全て善と見なされる。公共事業も町おこしも同じ。楽だもんね、そう考えるの。
10-25 21:45

クローズアップ現代。「良いことのためにしてるんだから、何してもいいでしょ」ってのがまかり通ってるってコトよね。
10-25 19:47

「愛。自分ではどうしようもない感情。猫に強く感じる。」
10-25 15:31

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)