【360】 Red Dead Redemption (10/16)

 メキシコ到着。
 言葉が分からないので苦労する。

 ところで、ここでわからないのが、野良イベントのひとつ。

 馬車の近くに銃を持った3-4人の男がおり、その先に縛られたとこが立たされているやつ。

 たぶん、地元警察のリンチで、3-4人の男を殺したら警官殺しとして、縛られた男を殺しても人殺しとして、指名手配にされる感じなんだけど。
 まあ皆殺しにすれば「目撃者」がいなくなって指名手配にも成らないんだけど。
 ガン無視がベストなんかなあ。

 それ以外のイベントは、どうやらアメリカと共通のようなので、言葉が分からなくても対応できるが。

 さて、あと少しで「愛馬ストーリー」ゲットだぜ。
 

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)