【360】 Red Dead Redemption (10/14)

 話をちょこちょこ進めながら、アウトローライフを満喫しておりますが、先日、オンにデビューしました。

 で、出た途端にショットガンでミンチってどういうこと!?
 対戦と協力ミッション以外は、フリーエリアで誰でも殺し放題って、カオス過ぎだろ。

 そんなわけで、ちまちま隠れながら、ギャングの根城を襲って経験値稼ぎ。これだけは、たまーに協力してくれる人が居たりして嬉しい。
 そしてオンラインだけに、怪現象も。

RDR_0201.jpg

 馬車が空中に! 東の空からオレンジ色の光が! ♪ぱららー・ぱららららー!

 まーあるよね、3Dだし。


 さてメインのオフは、こちらもいろいろ。あいかわらずエグイのもあって。

 行き倒れそうなお姉ちゃんにチ●コをこすらせ、「栄養剤だ」といって●液を飲ませるイベントが起こったり。

RDR_0202.jpg

 嘘。薬をあげてるだけなんだけど。

 荒野のど真ん中で神の世界の到来を待つお姉ちゃん。このあと確実に召される。
 期待に胸弾ませて西部に来て、結局なにも掴めず、肌を刺す陽の光と虚無が広がる荒野に体も脳も蝕まれていくストレンジャーたち。哀れすぎ。
 こういったイベントがちょこちょこあって、でもなんも助けてやれずため息をつくしかない日々。

 そんな中で、いくら脳をやられてもこれだけはあかんだろうというのが、以外に頻発する人肉食イベント。
 職にも食にもありつけなかったからといって、やりすぎだ!

RDR_0204.jpg

 というか食い過ぎだ!
 右で縛られてるのが、デザートになるはずだったお姉ちゃん。メインディッシュは俺。
 喰われてたまるか。

RDR_0205.jpg

 人食いのキャンプを漁ってたら、生首まで出てきた。うげ。


 他にも、武器のグレードアップを試すべく牛撃ち銃でアライグマを撃ったら、粉微塵に吹き飛んで毛皮を剥ぐどころじゃなかったり、非常に充実の西部ライフ。
 これ、フェイブルが出るまでに終わるのか?終わるのか?
 

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)