10/10のツイートまとめ

matenlaw

愛馬が死んじまった!
10-10 23:41

@nejumi_nagatuki じ・えんど・おぶ・ざ・わーるど
10-10 21:38

ライオンに食い殺されたなう
10-10 19:38

・・・コードエラーで、軍馬が出ないけどな!
10-10 18:40

RDR!RDR!無頼の世界へやって来たぜ!
10-10 18:40

昔同じ職場だった人とひさびさに話をすると、同じ職に帰りたくなる・・・
10-10 16:33

@juangotoh 映画「ターミナル」のように空港に住もうとは思わなかったわけですね。
10-10 03:09

だめよ!オリジナルはウケないのよ!(TдT)
10-10 03:02

せっかくゲームもしないでいるのに、なんにもうかばねー!
10-10 02:03

はっはっはー、パッと見で変なのは変なのジャー。
10-10 00:50

これだけ絵と曲があってないのもひでえ
10-10 00:02

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)