10/02のツイートまとめ

matenlaw

ああ、やっぱりアリゲーターガーだ
10-02 23:39

ガー?
10-02 23:34

@cpy65523 微熱のうちに、養生してねー。
10-02 22:17

ねえ、この20日まで、地元にシュヴァンクマイエルの作品が来てたってどういうことなのジョージ!なんでしらせてくれなかったのよぅ!
10-02 21:47

「こりゃすごい!」って言いながら、両腕のエネルギーガンをぶっ放すアトム…
10-02 21:16

http://galgun.com/ 迫り来る女の子を目力でシュートしていくって、どこのセクスィー部長なのか。
10-02 19:38

今日からバクマンだったのか。気がついたのが6:25。              まあいいや。
10-02 18:29

ナイトスクープで扱われた「オープン・ウォーター2」を見た。ほんとうに若者が次々溺れていくだけの映画だった。
10-02 15:34

なんで新しいOPERAはアクティブなタブの方が帯の彩度が落ちてるんだ
10-02 00:12

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)