【エロ絵】 発掘ことはさん

 先日の日記に書いた続きで古い原画の整理をしていたら、シンケンのことはさんのエロ絵を発掘。
 これはなんかモニタ上でも見たような気がしてHDDを探ると、スキャニングしたまま放置されている、ことはさんのエロ絵が数点。
 なんかの理由で作業を中断したままになっていたようだ。

 で、見直してそんなに出来の悪い絵でもなかったんで(主観)、いくつか色を入れてみることにした。

HERO_shinken07m.jpg

 1枚はスーツの半脱ぎ。残りはなんと第1話の服装。
 いつから放置してたんだ。

 流行りモノ、って観点からするともう古いネタなんだけど、キャラがかわいいから良いじゃないか。

 スーツ半脱ぎ絵は早速仕上げてPixivに投下。
 残りの絵も仕上がったら、まとめて裏にUPする予定なり。
 

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)