【日常】 かーぜがふきーあれー やーねーがーとぶー

もう、あれですか。夜は窓全開では涼しすぎですか。

本日、ひさびさに友人と焼き肉バイキングに行って、
タレにニンニクをたるほどブチ込んでは来ましたが。

それでも保ちませんか。


てなわけですよ。

少し前から、パジャマの下を長ズボンに替えたんですがね。
上はまだ作務衣のまま。

私の机はスチール製で、腕が冷えるんですなあ。

でも上まで長袖にすると、朝起きた時に首筋とか汗をかいてそうで。

昼間は気持ちいいんですがねえ。


さて、今日はいいかんじの晴れで、写真日和だったけど、明日はどうかな。
 

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)