08/30のツイートまとめ

matenlaw

よし、明日こそタックル描こうっと! 寝るっ。
08-30 00:45

@sasaki666 「悪のテクノロジーで生み出された正義の味方が悪と対峙する」という意味なら、確かに初代ライダーからそうですけどねー。というか石ノ森ヒーローの基本フォーマットですし。
08-30 00:41

@sasaki666 ああ~、なるほど。 件の文章は、wikiでオーズの解説にあったんですがね、初代ライダー始め、昭和ライダーではこの表現に当てはまる演出って思い付かなくて、おもわずつぶやいたのです。
08-30 00:30

初代仮面ライダーから続いているシリーズ最大の特徴「敵の力を利用して敵に立ち向かう」というコンセプト …ってなんかあったっけ?
08-30 00:22

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)