【おでかけ】 ウルトラマンが来た

 地元の遊園地のイベントに、ウルトラマンが来ているようです。

http://www.yoshinogawa-ap.com/product1.html

 この紹介ページでは何をやっているやらまったく分かりませんが(それが徳島クオリティ)、トリックアートを使った撮影セットが組まれており、お子さんがヒドラに襲いかかられたり、アントラーの蟻地獄に吸い込まれたりしているシーンをご両親が撮影できる、と言った具合だそうです。

 だが!

 それ以上に面白そうなのは、劇中のシーンを再現したセット!

 市街地にそそり立つツインテールに噛みついたり、ゴルゴダ星の十字架に磔にされたり出来るようなんですわ!

 たまんねえ! ピチスーツ着たお姉ちゃんを連れて撮影に行きてえ!


 …なんてダメな大人なんだ…
 

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)