07/23のツイートまとめ

matenlaw

裏切りの夕焼けを聴きながらトトロを見ながらシェリルを描く。
07-23 22:36

だるくてなんにもやるきがおきない!なぜ、部屋の窓を全て閉めるのだ、親父~。
07-23 20:31

客数が多少回復していようと、12年務めたやり手が辞めるようでは、君のコンサルティング、マネジメントは失敗じゃないんだろうか?
07-23 20:04

@virtual_rabbit だくだくどーん! かっこいい!!
07-23 01:00

目玉として気になるわけではない。
07-23 00:54

@nejumi_nagatuki 長身モデル体型の女性にうれしはずかしセーラー服を着せるプロジェクトでシェリルを思い付いた。
07-23 00:53

シェリルの3サイズは非公開?というかそれ以前に今頃か、俺?
07-23 00:47

無香空間の本体が劣化して砕け散った。詰め替えの袋だけ残ったが、どうしたものか。
07-23 00:07

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)