【360】 バトルフィールド:バッドカンパニー

 久々のBFだったけど、体験版で惚れた。やはりチームバトルは楽しい。



 どっかで「ルールが一種類しかない」て叩かれてたけど、これは本当に、みんなでひとつの目的を達するチームバトルだから、それでいいんじゃないの?個々人のキル数なんて意味がないよ。
 チームやフレンドにどれだけ貢献できたかが楽しいところ。ポイントもキル数だけに寄らないしね。

 まあ、たまに、自陣を攻撃している「敵の味方」がいるけど…多人数プレイの善し悪しだなあ。

 「そっちにスナイパーが居るぞ」「ここに地雷しかけたからおびき出して」と、ボイチャしながら(私はもっぱらメッセを使ってるけど)チームを勝利に導くのが楽しい。

 これやり始めてから、ただ難しいだけのNINJAGAIDEN2とか、やる気起きなくテナー(笑)

 やはり、買わないかんかな~w

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)