【音楽】 死刑台のエレベーター

サブウーファーの効果を確かめるべく、いくつか聴いてみた。

【ジュラシック・パーク3】
 サラウンドなら最近の映画、でも重低音なら怪獣映画じゃね?と悩んだ上のチョイス。
 映画始まる前のロゴからして、T-REXの足音が、下腹に響く。たまらん。
 あとは、恐竜の登場するシーンを中心に飛ばし見した。

 ところで今更だが、最後、スピノサウルスが炎に包まれるシーンで1カットだけ、鳴き声を人間がしてるとこあるよね。

【マイルス・デイヴィス】
 ベースが!たまらんぜ。
 スピーカーがアップグレードしたせいで、もちろんペットはよく鳴いてるし。気持ちいい。

 だが、マイルス・デイヴィスをかけると、隣んちの犬も鳴くのだ…


ん~、明日は何を聴こうかなあ~w

テーマ : 楽器 - ジャンル : 音楽

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)