【日常】 ガンダムしゃぶりつくし

 昨夜(~今朝にかけて)は友人4人とカラオケに行ってきました。
 で日が変わる辺りに少しだれてきたので、「ガンダムのOP・EDを順番に歌っていこう」ということに。

 とりあえずTV&劇場版を、公開順に。劇中画像が表示されるアニカラが基本だが、複数の曲が有る物はどちらを選んでも良い、てことで。
 隣のAちゃん開始で、私が歌ったのは以下。

・1st → 永遠にアムロ
・逆シャア → BBEYOND THE TIME
・Gガン → 君の中の永遠
・ターンA → ターンAターン
・種デス → ignited

 うまいこと歌謡曲系が当たって乗り切ったぞ。
 と言いたいとこだが、実はターンAの前に、XのEDが当たってたのよね銀色Horizon。

 でもこれは、いざかけると私を始め、誰も歌えない事が発覚して、スルーOKになったのだ。

 誰も歌えないって…

 まあ、VガンとSEEDが壁だよなあ…00の2期とかも全滅だったし。

 しかし楽しかった。
 次回はライダーとかウルトラマンとかメタルヒーローとか戦隊とかタイムボカンでもできるな、とか話し合いながら朝5時前に解散。こーゆーのもありだよねえ。


 ちなみに、誰が何を歌ったか全曲は、ねじゅみのmixiにて(笑)
 外部頼りかよ。
 

テーマ : アニソン・キャラソン - ジャンル : 音楽

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)