【おえかき】 酔っぱらった姉! (子どもは読むな)

 姉に呼び出され、引っ越しを手伝わされる弟。汗だくで一段落つけ頃には夜。夕食で一杯飲みながら、荷物を片付けぬまま出張に行ってしまった旦那の愚痴をブチ続けるウチに、姉はカッカ来たままその勢いで弟に襲いかかり…

 という新しいコンテンツのため、今回は先に文章を仕上げるとこにした。
 なのでこの週末は、小説家気取りでした。(笑)

 で、その、酔っぱらいの姉。
neechan01.jpg

 ジャージ(orシャカパン)かスパッツか悩んだあげく、スパッツに。
 今週また寒さが戻るらしいけど、スパッツ。

 上のジャージは色の劣化対策にピンクにしたけど、やっぱり赤がいいかな。

 左手のビールは一番搾りのイメージだけど、発泡酒に差し替えます。(笑)


 ひととおり文章は出来たけど、これ、らぶらぶだよ、あまあま。近親相姦なのに。
 まあいいか。
 

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)