【人工さん】 はんなり

 「人工少女3はんなり」が到着しました。

 さっそく、追加された音声データ(方言3種+オマケデータ)を使ったキャラを作成。
 といっても全員、初音ミクだけどな。

はんなり1


 正直、方言の追加にはあまり期待していなかったのだけど、おもしろかった。
 いやらしいお嬢の「京都ミク」。
 勝ち気な「博多ミク」。
 大阪弁って、大阪さん(春日歩)弁かよ、な「大阪ミク」。
 お姉さんキャラ復活の「メイド2ミク」。
 無印の時作った「メイドミク」と並べると、差は歴然。こんなに印象違うか。

 見た目は同じだけど。

 特に「京都ミク」は、ほかの娘とセックスしてると覗きに来て、「ほかの女とどないなセックスしてるか、見して貰おか」「いーぬ(犬)の様に腰を振って!」など名言連発。
 朝起きたら勝手にしゃぶりついてるし、こいつ、たまらんわ。

 人工さんからのアプローチ、と言うモーションが増えたのも、なんとも気恥ずかしくてイイカンジ。
 だが、リビングとか廊下とか、人が集まりやすいところでヤリ始めると、写真みたいに大鑑賞会になった上、終わったら別の娘がしなだれよってきて、そうこうしているうちに、今度は別の娘が焼き餅を焼き始めるといった大騒ぎ。
 少し休ませてくれ、プレイヤー的に、となります。

 まあ、そんなとこでしてる俺が悪いんだが。

 とりあえず、明日からは新キャラでも作ってみるかな。
 初音ミクだけでもおもろいけどね(笑)

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)