【同人】 今年の仕事納め

あと2時間あまりで今年も終わりですな。いろいろとお世話になりました。

そうこうしてるうちに、一応、DL同人用の絵の塗りが、ひととおり終わりました。

新作10点。
気合い入れるてやるとさすがにキツいな。

はじめはクリスマス、あるいは冬コミあたりにぶつけるつもりだったんですが、もう、全然。
腰痛で寝入ったりしてる内に時間が…

だもんで、年始に出すってかんじですかね。こんなものを…

mama15.jpg

まだ編集が残ってるんだが、「笑ってはいけない」を見てるからゲームも出来んし、もうちょいするかなあ…
 

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)