【買い物】 ファイアボール・ウインターパッケージ

 完全受注生産なのに、一部で販売側からキャンセルが来た人もいるという、なんともなんともなDVD【ファイアボール・ウインターパッケージ】が、無事に到着しました。
 どうせあれだろ、転売屋かなんかが理由じゃろ。滅べばいいのに。

 で、モノはこれ。

fireball_win.jpg

 パッケージ裏は、この格好で、バックパックからクリスマスプレゼントをぶちまけている絵。それを想像しながらフィギュアを見ると、更にタマランチンw
 パッケージのキャッチや、「制作者」を「お仕えした人類」と表記する取説など、構成もナイス。

 ただ、難を言えば、フィギュアの出来が…なんというか、特典の域を超えてないというか。
 キャタピラをフューチャーしたというデザインは最高なんだけど(キャタピラ好き)、塗装がね…お嬢様のてかてかの金属の肌にはほど遠い…ガンダムの箱ガシャのウェザリングみたい…
 サングラスも外れないし。

 ストックの先がミッキーになってるのは、さすがにディズニーだが。

 あー、しかし、DVDで大きな画面だと、お嬢様がよく見えるわー。
 

テーマ : ファイアボール - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)