【エロゲー】 佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります

佐野氏の絵が好きなのもあって、購入。



昔、自分でドラクエ風RPGが作れるという【RPGツクール】というのがあったんですわ。
ダウや昼夜。

これはさしずめ、【エロゲツクール】といったとこでしょうか。
とはいえ、エロ絵をバックに女の子が次々喋っていくという、紙芝居ですがね。


問題は、そう!そこ!喋るってとこ!

このソフトには、声優さん二人による、3タイプの女の子のエロボイスが、たくさん含まれています。

そして、正規ユーザーは、作ったソフトを2次配布できるんです。


今まで自作ソフトにボイスを入れたくとも入れられなかった弱小サークルには朗報ですな。


もちろん、佐野氏の絵や背景素材が使いまくれるのも価値は高いですじょ。
 

テーマ : おすすめソフトウェア - ジャンル : コンピュータ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)