【アニメ】 真マジンガー、終了(いろんな意味で)

今まで、人様のブログでいろいろ言ってたんだけど、最後くらいは自分のとこで言ってやろうと思って。


結局全話見てしまいました。おもしろがってね。
アニメーションとして楽しんでいたわけではありません。
今週はどんなに酷い内容だろう。そんなに原作レイプだろう、と。

もうレコーダーには1話も残してないよ。


主人公は操り人形で、誰やら分からないキャラが、誰にも分からないお話を動かしている

インパクトのあるシーンを並べただけで、まるでスパロボの必殺技カットイン集。
で、口を開けばと「あれ」「あいつ」「まさか」「やはり」と本人しか分からないことしか言わない。

とりあえず、最後の2話の作画と動画はないよなあ。
お話は始めから無いんで、まだ話があるだけ「シュラト」の紙芝居動画がマシかと思えた。

挙げ句の果てに、超人軍団、謎のエネルギー、バカ息子、集合合体…

つまるところは、監督が成功したGロボとGガン(と真ゲッター?)の劣化コピーね。


そして投げっぱなしのエンディング。
投げっぱなしは結果であって、ダイナミックプロがそれを誇りに思ってると思ったら大間違いだ。
失礼な。


さあ、あの終わり方では続きをやる気まんまんでしょうなあ。

…できれば、だった、であってほしいけど…


みなさん、今後の「爆笑!グレート編」「脱糞!ダイザー編」にご期待下さい。
 

テーマ : 真マジンガー 衝撃!Z編 on television - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

こちらでははじめまして。いつもお世話になっています。

真マジンガーわたしは最近ギャグアニメとして見てました。最後のハエのようなロケットパンチには思わず涙が…

多分、続編はもうあらかたできているのだと思います。もし、現在のノリのまま放映するなら、バンダイナムコHDの株は空売り推奨ですね(笑)

このやるせない気持ちを解消するために、さやかさんやレディロボのイラストをリクエストしていいですか?よろしくお願いします~

No title

いつもそちらでお世話になってますー。

あの蠅は…本当に…

さやかさんとかレディロボ、いいですなあ。やってみましょうかー。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)