【写真】 ネッシー発見!

田舎道とはいえ、前から対向者や対向車が来てるのに、

リードめいっぱい伸ばして犬を散歩させてる犬飼い共は、

犬ごとダンプに巻き込まれればいい!


あ、いや、飼い主だけでいい。 犬は助かれ。


それはともかく! ネッシーの写真入手!

NESSY.jpg

嘘。
近くの海で、沈んだ堤防に波が乗っかってるだけ。

これはけっこう露骨だけど、
角度によったらよくある「UMA写真」になると思う。
まっすぐの堤防でも、出来る波は意外にうねってるのよね。

多くの水棲UMA写真なんてこんなもんでしょ。
こういうのを除いたのが、本物のUMAなんだろうけどねえ。

今度、釧路いくんだけど、クッシー見られないかなあ(笑)
 

テーマ : UMA - ジャンル :

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)