【おえかき】 伊丹ガイスト

すでにこのネタの投稿はなされていたが、まあいいやと思って、pixivにUPした。
悪い伊丹刑事、じゃねえ、ディケイド・アポロガイストの絵。

itami_C.jpg

素直な赤バージョンと、反転させたら赤ラインがかっこよくなったダークバージョン。
どっちがいいかと悩んだあげく、両方UP。

とりあえず今のとこは、ダークの方がウケが良いようだ。

ウケのいい方を、のちのちブラッシュアップしようかとか、
思ったり思わなかったり。


しかし、伊丹刑事は(だからチガウ)続投か。
Blackと一緒にフェードアウトするかと思ってたのに。

伊丹刑事(だからチガウ)のために、来週も見るかな!


アマゾンは…予告見るだけでも散々だが…(ーー;
 

テーマ : 仮面ライダーディケイド - ジャンル : テレビ・ラジオ

COMMENTS

これで・・・

今月からスタート(ディケイド てっきり1年やると思ってた)の バ○ム1もとい
ダブルの2人が 「相棒」の あの2人なら なおよかったのですが・・・

No title

うはは、そうか、そういう楽しみ方があったか!(笑)
ゴーオンジャーではパロディしてましたねえ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)