【グルメ】 カルピスサワーあまおう

 酒屋の棚で薄ピンクが目立ってたんで、買っちまいました。

amaou.jpg

 地元じゃ、とよのか、さちのかが市場の中心なんで、あまおうの味、といわれてもピンとはこないんですが、どんなかなーとおもって。


 感想としては… んー、よくあるイチゴ味だという感じしか…

 ジュースやシェーキでありがちなイチゴ味の味?

 カルピスサワーのマイルドさとあいまって、そんな突飛な味ではないのだけど…私としては、もう一本は買わなくても良いかなと。


 さて、今夜はZIMAかな。
 

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)