【XBOX360】 アサシンクリード

クリアしました。

なんで今まで放っといたんだろうと思うくらい、最後はハマったなあ。

ちょー面白かったです。

assassin02.jpg

ラスト。街丸ごと洗脳された民衆。
ずっと見てくるだけで、襲っても来ない。
話しかけると、なんか精神的に満たされたみたいなことばかり言う。

かなり気持ち悪い。

assassin03.jpg

ラストバトル。 突然ボスが9人に分身するとか、びっくり。

でも本体をこづいたら死んだ。


そしてそして、ついに全実績解除しました。やったー。


とかいいつつも。

assassin04.jpg

マップ外に落ち込んだりとかしてたんですけどね。(建物の基礎の辺り、地下にいます)


もーやることないんだけど、ちまちま遊んでいたいと思わせてくれるソフトでした。
 

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベルベット アサシン

ベルベット アサシンの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ベルベット アサシン」へ!