【フィギュア】 キャラクターボーカルシリーズ 鏡音リン

しばらく前に到着しておりました、【キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン】。

lin01.jpg

かわゆいです。単純に。 イラストの華奢な感じがよく出てます。

lin02.jpg

きゅっと突き出されたお尻と、おへそがいいかんじw


ただ個人的には、造形、というか彫りに、もうちょっとメリハリがあった方がよかったかな~。

大きなフィギュアじゃないんで、塗料の厚さの関係もあるんだろうけど、もっと鋭角になっててもいいところまで全体的にマイルドになってる感じがします。

おへそを始め、わき、ひざ裏、のど筋など、フェチポイントが多いポーズだけに、非常に残念です。

服の造形は細かいとこまで再現されてるんですけどね。脚とパンツがちゃんとわかれてたり。


とはいえ、とてもきゅーとなので、棚や机上に置いてて損のないアイテムだと思いますw


テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーディケイド 主題歌

ディケイド24 | シネモレ 安室奈美恵Official Website · 安室奈美恵VISION FACTORY · ヴィダルサスーン · Coca-Cola zero · CLUB QUARTER POUNDER · MAX Official Website · 仮面ライダーディケイド(テレビ朝日) &middo...