【おでかけ】 でっかいどう

 チト用事があって、2泊3日で北海道に行ってきました。
 まあ曜日が悪かったんで、美術館などはほとんど回れなかったんですが(クリムト展行きたかったなあ~)、多少はあちこち回ってきました。
 それはまた後日、書いたり書かなかったり。


 しかしそれよりも。


 3日間で一番盛り上がったのは。

 飛行機待ちの時間潰しに立ち寄ったペットショップ!!


 いや~、シンガプーラの双子かなあ~、

 乳児でもないだろうのに、妹が姉のおっぱいをずっと吸っててな。

 姉が困ったように俺の方を見てくるのが何とも
neko20090706.jpg

 あと、ずーっとケンカしてる、長毛種の虎柄の兄弟とかな。

 ペットショップにいる間、ずっと半勃起だった。


 うるさい! 俺は変態だ!!
 

テーマ : 北海道 - ジャンル : 旅行

COMMENTS

No title

魔天狼様は変態じゃありませんよ。
お話を聞いて私めも勃起しましたもの(^n^
これはきっと人類に共通のことです(同様の推論の例:「全ての自然数は1か2に違いない」

むしろ私めが吸いたいぐらいですよね(ですよねじゃない

No title

それを聞いて安心した!(するな)

もう、ずっとそいつとお話ししていたい気分だったが、さすがにそれはグッと堪えた。
ここで捕まるわけにはいかない。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)