【グルメ】 ドロリッチ!フルーツミックス

 「Dororich フルーツミックス クリームin」を飲んでみました。

 濃厚な甘さでおいしかったです。

 ただ、飲むゼリー系というかシェーキ系というかなので、思い切って吸ったら、200gの内容量なんて一瞬です。
 150円が一瞬!(笑)

 特許出願中だという、刺す方から飲み口を引き出す(多くは逆よね)極太ストローは、確かに、この粘質のドリンク向けではあったが…

 おいしいけど、頻繁に飲むには少し贅沢なドリンクでした。
 名前の通り。
 

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)