【pixiv】 シンケンジャーカップリング

 pixivで見る限りでは、シンケンジャーのファンはヒロインファンやヒロピンファンよりも、どうやらカップリング腐女子が多いようですなあ。

 私は少女漫画とか腐女子絵って、絵的にはそんなそんなに嫌いじゃないんですよ。

 おおや和美とか萩尾望都とか持ってるし。(古いな)
 「リボンの騎士」は2バージョンとも買ったし。(漫画文庫だけど)
 カラオケ行ったら「絶愛」とか歌うし。(石原慎一だから)

 …腐女子入ってないけど。


 だけど、pixivとかで見かける、カップリング絵やカップリング漫画って、あかんのですわ。

 だって、誰と誰がどれくらい親密だとか、隣で誰が焼き餅焼いてるとか、どのくらいなら言葉なくても通じるとか、何回肌を許したとか、

1コマ読むのに前提条件多すぎるんじゃー!!

 だいたい、言葉が足らなさすぎて、吹き出しの読む順番が分からん。


 そんなわけで、非常に読みやすいカップリング4コマを目指したものをpixivにUPしました。


 というか、仕事帰りの車中で、突然、神の啓示が来たのだ。

 ネタ神。


 つかアレですよ。
 1ページ4コマとはいえ、久っ々にコマ割りとかしたんだけど、意外にイケルじゃん、俺。みたいな。

 むしろ、ほっと胸をなで下ろし?


 さて、思ったよりサイズがあるんで、どう公開するかな。
 とりあえずpixivで先行公開。(先行公開に意味があるかどうかは別にして)
 

テーマ : 侍戦隊シンケンジャー - ジャンル : テレビ・ラジオ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)