【日常】 おのれ宅配会社

 やられたましたわ、また宅配便に。

 昨日中に届くはずだった通販商品が届いてなく、追跡サービスで調べたら「不在だったので持ち帰りました」。でも不在通知は無し。
 それどころか今朝再配達してもらったら、荷札の半券がまだ切られてない。

 そうですね、昨日の配達はなかったんですね。

 面倒になったから、配達相手がいないことにして持ち帰ったんでしょうね。


 ここの宅配便、この手口がこれで2回目。
 他にも、営業所留めにしてあった荷物の到着通知が来なかったり。

 世界標準を目指す大手宅配会社だけにすべての営業所がこんなんではないんでしょうが、ウチの県の営業所はね。こんなんですわ。

 金を貰ったのは通販会社からかも知れんが、その金は俺の金だ。

 思わず放屁するわ。


 で、その商品てのは、リージョンフリーだと先日知って、その日に注文したコレ。

MKVSDC.jpg
 【Mortal Kombat vs. DC Universe】
 

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

No title

ひょっとせんでも その宅配会社って「ペ」で有名な「N」ですか? 私も経験が
あります。まぁ、社に持ち帰ってるならまだいい方ですよ。うちなんか 親戚が
送ったのを 見ず知らずのよそ様へ勝手に配達して知らん顔。その上、発覚
しても担当責任者は逃げ決め込んで1回も謝罪には来なかったし。最低最悪
でしたよ。これで宅配大手ってんだから 飽きれてものもいえない。引越しとか
頼む時は くれぐれも気を付けた方がいいですよ。油断もすきもありゃしない。

No title

 そいつはお話にもならないですねえ(ーー;  酷い。
 ウチのこの件は、そこの会社じゃなかったですが、桜姫の到着が遅かったのはそこでした。どこもかしこも信用ならねえ~!
 だが、通販じゃ、こちらに選択権が無いんですよねえ…

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)