【裏サイト】 さくらでがんばる3

 夕方、pixivと裏サイトに、さくらエロコンテンツのエスキースをUPした後、本格的にコンテンツ制作にかかりました。ちなみにエスキースに使用した構図はボツ。
 今までたいがい沢山のエロ絵を描いてきたため、ちょっと変わったことしないと一緒に絵になっちゃうのよね。

 …まあ、それでも、いいっちゃあいいんだが。

 で、「フェラチオ絵」で「さくらが男のズボンに手をかけている」というのを思い付きました。
 合わせて、その手がより見えるように構図を変えたわけで。

sakura06.jpg

 完成した物は明日くらいにUPの予定。

 技術がないところは手数でカバーだ!
 

テーマ : ストリートファイター - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)