FC2ブログ

【ヒロピン】 レッドバロン・松原真理

 ファミ劇でレッドバロンが始まったので見てるんですが、

 あ~、納得。

 ヒロピンジャンルで松原真理の人気が高いの、わかるわ。
 志穂美悦子タイプの勇ましい系の顔で、アクションもちゃんとしてるし、男性メンバーとタメ張って活躍、なのに時々お茶目な表情もしたりなんかして。

 しかも、制服ってのがいいな、個人的にはなw

 描く気が起こってきたぞ。

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

COMMENTS

No title

しばらくです。私は 松原真理をいやらしい目でしか見れなくなってます。もう、すでに
ご存知と思いますが ファミ劇で放送中の「レッドバロン」今週放送分より松原真理の
アクションシーン本格的に再開です。それにしても、昔のアクションシーンは すごい
ですね。メカロボが 第9話のスカートめくりだけじゃ飽き足らず羽交い絞めのどさくさに
まぎれて「モミ」ってやってるのには まいりました。

No title

乳揉みまでやってましたか!
しばらくスカートを止めてパンツ姿だったんで、録ってはあるんだけど見てないんですわ。
見て見ようかナー。

No title

しばらくです、10月に入りレッドバロンもいよいよ「宇宙鉄面党編」に突入です。
主役の健を差し置いて 真理のアクションシーンは ますますハァハァしっ放しです。
また、痴漢バスで真理が犯られるのを楽しみにしてますので よろしくお願いします。
(今度は デビラー総統に あの大きな中指で・・・されるのを見たいです。)

No title

 突入しましたね。気がつけば、主題歌は変わってるわ、スクランダークロスで(違う)空を飛んでるわ、敵のコマンドは顔のシルバー具合がミクロマンみたいだわ…
 また描いてみましょうかね。
 ちなみに先月からは「10-4・10-10」が始まってますね。こっちの牧れいさんはパンツルックですがやたらピチっていて気になります。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)