【懐かしキャラ】 レイナ・ストール

 巨ヌウの話をしていたら、フレンド・さだこがレイの絵を送ってよこして、更に、レイを描こうという話になったのだが、どうにも上手く行かなくて、
                        今朝、挫折した。

 他の人が絵を描くのはともかく、私の中では、私がいくらレイを描こうとしても描く前からモグダンには勝てないのだ。
 いやまあ、あたりまえではあるが。
 あたりまえではあるが、それだけでモチベーションはベタ下がりなのだ。

 プラグスーツ描くの面倒だしな。


 そこで、巨ヌウにしたらおもろいかも知れんキャラを他にないかと考えていたんだが、なかなかなあ。
 難しいね。誰もがよく知っていて、かつ貧乳か、ちょっと年齢の低いキャラが良いと思うんだ。

 夜寝る前に、セーラームーンは思い付いたんだけど。白のレオタードを描くのが楽しそうだから。

 キャミィも描きかけて、巨ヌウにしてる作家がけっこう多いのを思いだして止めた。

 で、レイナ。
 フィギュアは幼女体型がカナリ素敵なんだけど、描きかけたら、それに引きずられてしまった。

レイナ

 イマイチ決まらん!

 んあ~、世の中で有名なキャラって、誰~?
 

テーマ : 懐かしアニメ - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)