【Fallout4】 裸の復讐鬼往来控 (23)

-人は過ちを繰り返す-

FO4_2205.jpg

OSクリーン再インスト後、どーにもmod環境を再現できずに続きができなかったため、
(後で理由はわかったのですが…)
FALLOUT4を初めからプレイし直し始めました。

今回は、前回のようにいっぱいmod入れすぎにせず、少し減らし、
代わりに今までと違うのを入れてみたり。
たとえば…

FO4_2206.jpg

アジアン系顔パーツを入れて、小顔の幼妻にしてみたりとか。
後で美顔スキンも入れたので、後で更に若返りました。
そして、青空をバックに裸はマストショット。

FO4_2213.jpg

ちなみに、体も顔も、今回は人様のプリセットを元にチョイ改造で済ませました。

そして、いつも通り、ガービーをお迎えに。

FO4_2208.jpg

…いや、お前そこ、室内でもベランダでもないし。外出てるじゃん!
このあと、スタージェスとの会話シーンにガービーの字幕が出っぱなしになるなど、
今回のガービーは自己主張激しいです。

あ、激しいと言えば…

FO4_2211.jpg

ガービーはマママとヤりまくっている様子。
何かわからんけど、毎晩、マママはザーメンまみれになってます。
いろいろ大丈夫か。

もちろん、負けじと111ママもお励みに。

FO4_2209.jpg

雑貨店の引きこもり息子に外の世界(中だけど)を見せてあげたりもしています。

まあそっち方面ばかりでなく、戦闘でも、
前回はしなかった「眠ってるプロテクトロンにレイダーを襲わせる」なんかもしてみました。
あれ、思ったより強くないんですね…

FO4_2210.jpg

そんなこんなで、プレイスタイルを少し変えて、新たな気持ちで行こうと思っています。
そして、今回はちゃんとエンディングにたどり着きたい(笑)
がんばりますです。


ちなみに、ルーカスは今回、手乗りガードマンを連れてました。

FO4_2212.jpg

かわいいですね。(てきとうな感想)
 

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)