【買い物】 制服放浪記

 こないだぁみにいの偽物(そっくりさん、とは言い難い)のAVを借りたんですがね、これがまた。
 色白なぁみにいに似せてるはずなのに、なぜか小麦色の肌。しかもファンデーション塗りすぎで、汗や涙が浮きまくって…あんたはワックス失敗した車かよ。そしてホステスのような服装。
 というか、ただ眼鏡かけただけのホステスやん。

 そんなわけで、ちゅうんじゃないですが、微妙にアイドルがかっているわけですよ、最近。
 このところのAVは企画物や名もない女優のものばかりで、しかも別にかわいくない。セックスしてるだけで大してかわいくないのなら、セックスしなくてもかわいい方が絵の参考になるんじゃねえかと。

 で、気がつけばカートに入っていた、仲村みうの写真集が届きました。
 まあ、この娘もめちゃ美少女ってわけじゃないんですが、結構こういう顔つき、好きなんですわ。栗山千明とか、半井小絵とか、矢藤あきとか。顔のパーツのバランスが少しアレだったり、パーツ同士が微妙に遠距離恋愛だったり(失礼)。

 オタクの家へ訪問撮影会、ってコンセプトはともかく(実在するのか、こいつら)、走ったり飛んだり、電車の中でスカートをたくし上げたり、といったショットはなかなかポーズ集としては面白かったですわ。電脳コイルでブレイクした(したよな?)「プリーツの跳ね」の参考にはもってこい。
 制服図鑑の系統は何冊か持ってるけど、立ってるだけの写真よりはだんぜん良いかな。
 胸のサイズ、体型も良い意味で微妙で、これはこれで参考になる。
 数年前に、久々にお菓子系の雑誌を買って「たいしてかわいくないよなー」と感じ、以来買ってないわけですが、こんな娘がいるのならまた買っても良いかな。とか。
 惜しむらくはブルマの写真が少ないこと!あと5倍は欲しかったぞー!!

 そんなわけで、ま、ネットなどで予習して「かわいいな」と思った人なら、全然買いだと思います。



 ちなみに下はお気にのAVシリーズ。この娘は演技もアレなんだけど、キュアブラックの格好で寝込みを襲われるシーンだけはすばらしい。
 このシリーズの「あき」ってのが名作です(amazonになかった)。イクときのケイレン具合がたまらんのです。

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)