【PCゲーム】 fallout4とハニーセレクトパーティー

fallout4のsexmod、今、ウチの環境じゃ不調です。

前回の記事の後、
お楽しみ中に音声を追加するなどするパッチmodが配信されました。
一気にSSLに近づいた感じになったんですが、
その後すぐ、ベースのFour-Playがバージョンアップ。

現在、Four-Playとパッチ、今まで配信されてきたアドオン、
それぞれが噛み合ってないスキマになっているようです。

どこかを外すと安定するようで、私はパッチを外し、
音声なしに逆戻りしました。

はやく統合されないかなあ… てとこです。


一方、illusionのエロゲ「ハニーセレクト」の大型拡張ソフト、
「パーティ」が発売されました。

こっちはキャラの性格やステージ、アイテムなどの追加の他、
キャラに好きなポーズさせて撮影する写真館モードも拡張されたようです。

しかし私としては、新しいアイテムを使って新キャラ作るのが楽しみ。

人様が作ったレシピを元に、こんな娘を追加入店させました。

hsparty001.jpg

「にーびー」さんです。ああたまらん。

mod使わずデホルトパーツだけで作ってますが、それっぽくなったかな。
元キャラに似れば似るほど余計に萌えますね。

パーティーは出たばかりなので、無印用のmodを入れ渋ってます。
まあそれ以前に、配布鯖が落ちまくりで入手できないんですが…

てなわけで、ウチのPCでは基本、ゾンビと戦ってない日以外は、
誰かがエロい事されてます。
 

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)