【skyrim】 裸のドバキン放浪記 14

ドバキンをfallout4ママに近づけようと思い立ち、
物理演算ポニテと、その基礎となる物理演算modを導入しました。

さっそく整形魔法屋さんに行き、髪型と顔を少し変更。 いっそう美人サンに。

skyrim_1401.jpg

そして美人サンに合う竿役は…
と、なんかインパクトのあるフォロワーはいないかと探してみたら…いた!

 Strange Followers

うひゃひゃ、こいつらひでー!(褒め言葉)


酔いどれハインツマンの扉を叩くとすでに呑んでいる「ミツオ」
奥の扉から、かっこよく戦いの美学を語りながら出てくるただのオバハン「おシゲ」
そして醜態の塊、腰布一枚なので座るとイチモツがハミ出てる「おっさん」

フォロワーといえば、普通はキレーなお姉ちゃんやカッコイイお兄ちゃんばかりなところ、
この有様! さっそく導入です。


ただ、いざコトに及んでも、おっさんのイチモツが勃たない!
ドバキンが情熱的にむしゃぶりついても、
おっさんのイチモツは腰布のスキマから頭を垂れたまま!

どうもこの3人はスタンドアロンのモデルデータなので、SSLの脱衣機能が効かないみたい。

で、解決のために、まず基本modのSKSEをアップデート。
そして、自分やNPCのポコチンを自在に調整できるmodを導入。

 SOS - Schlongs of Skyrim

コレで無事解決! と思いきや!

うわ、2本だ!

SOSは裸状態にポコチンを付けるmodなので、
おっさんのデフォルトイチモツは付いたままなんですわ。

こうして、汚い竿役のはずだったおっさんは、
サメかコモドドラゴンのごとく2本の逸物を生やした性の豪傑にジョブチェンジ!

写真の通り、無事にドバキンと紗ちゃんを同時にイカせることができました。
めでたしめでたし。


しかし、fallout4してる内に基本系modがいくつかバージョンアップしちゃってましたねえ。

まだちょっと、そこをガーンと全部入れ替える勇気は無いんですが、
新しいmodは「○○より先に導入」とかが厳しくないのがあって好いね。
 

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)