【Fallout4】 裸の復讐鬼往来控 (21)

気がつけば、FO4も1周年を超えました。

1年超えれば来るかと思ってたんですが、まだSSL系は来ないですね。
ポーズなんかは増えてきたので、今年中でしょうか?

で、その周辺から攻めてきたというか、こーゆーMODが出てました。

Immersive Lovers Embrace

親密なコンパニオンと就寝する際、セクシーな声が聞こえる、というものです。

ベッドでの就寝(待機)タイマーの暗転の後、メニューが表示されます。
「女性同士」「男女」「男女(激しい)」の中からひとつ選ぶと、
もう一度暗転してお楽しみの声が聞こえはじめ、
終われば、いつもの「恋人の抱擁を受けました」が表示されます。


ちなみになかなか激しいお楽しみらしく、
初めて試したときには、キュリーは足腰立たなくなっていました。

FO4_2101.jpg

ん、まあ、
「ファストトラベルでコンパニオンが足をくじく」症状が、ちょうど起こっただけですが…


暗転のタイミングが気になるとこですが、
夜寝る、というのを忘れがちなこのゲームで、ベッドに行きたくなるMODだと思います。
 

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)